2014年5月19日月曜日

LIVE at Kyoto Annie's Cafe. 2014.5.10

5.10 京都アニーズカフェ でLIVEでした。

観ていただけた皆さん、共演者のみなさん、そしてアニーズカフェのみなさん

ありがとうございました!この日は自分が体調を崩しご迷惑をおかけした部分も

あるかと思い、 すみませんでした。ですが、新メンバーKITA-KUNの

初ライブで 最後まで演奏できて そこは良かったなと 思っています。

メンバー 一同懸命に 熱中した演奏でした!

そして次回はもっと良いLIVEをめざして がんばっていきます。

そして アニーズカフェでいつも写真を撮影してくれる方が

おられるんですが、きれいな写真でデータカードもいただけたりで

本当にありがたく思います。バンド宣伝用に使用させていただきます!

そして アニーズカフェは 料理がとってもおいしいのですが、

ひさしぶりに食べたスパゲッティと ピザは やっぱりおいしかった!

次はまた別途告知しますが 7月にアニーズカフェで京都シューゲイザー

というイベントもありますので、ぜひ おいしい料理とかっこいいバンドの

ライブを観にアニーズカフェに、よかったら。ぜひ! (^^)/










ほんとに素敵な写真ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿