2014年6月16日月曜日

LIVE!! 6/4, BRITISH PAVILION at CLAPPER Osaka. 6/14 at Kyoto MOJO. the party is over!


tomoです。

もう だいぶ過ぎましたが、6月4日水曜は

大阪心斎橋クラッパーでライブでした。

この日のエーテルのライブは個人的に めっちゃ楽しんで演奏できました!

たくさんライブした中でも めずらしいくらい気持ちおだやかに

演奏には熱をいれれた感じがありうれしかったです。

ライブハウスの音も好みのバランスの音で、よかったです。

メンバーKITA-KUNのドラムもYOKOのベースコーラスもよかった。

共演のAtomic Stooges も、いろいろなジャンル影響を通過した

熱いロックンロールでめっちゃ かっこよかったです。

後半のDJも 好きなUKの曲がかかってうれしかった!

みんなノリノリでおどってたな。最近はPV等映像と同期したり

してるんですね。あれ いい感じだったな。

平日の夜に この非日常なかんじが☆ 平日ならではの

ライブ等の楽しみ方って感じがしますね。

後、昨日の6月14日 京都MOJOはじめてでしたが

照明や音が すごく迫力があってどのバンドもLIVEのパワーを

すごく感じましたし、刺激をたくさんもらった夜でした。








エーテルフィールズのライブも よりシューゲーザーらしい

パワーのある外音にしてもらって良い感じでしたし、

いつもより大きなハコだったので、KITA-KUNのメロディアスなドラムに

さらにパワーがあわさってすごい 良いドラムサウンドでした!

仲良くしていただいてるバンドの方や、新しい出会いもあったりで

楽しい一日でした。ありがとうございました!

また来月もいろいろ告知また ございますので、

また 詳細は次回のブログで(^^)/

写真は、クラッパー撮影してなかたので、京都MOJOから。

すごいかっこいい写真を DJ等々でご活躍のBAさんが

撮影してくれました!ありがとうございました!
















0 件のコメント:

コメントを投稿