2014年5月6日火曜日

Ether Feels are recording for the new release.

エーテルフィールズは現在 新作リリースのためにレコーディングしています。

また ライブなどで いい告知ができるようにがんばります!

歌うようにドラムたたく KITA-KUN。

スネアもアルミシェルや木のもの使い分けて、素敵なドラムサウンドでした!



 今回は ぼくの弾き語りをガイドにしてドラム録音してはりました。


僕もがんばらねばーと思う そんな気合の入る良い録音でした。

次回のライブ5/10土曜日はそんな KITA-KUNのエーテル初GIGですので

よかったら 観に来てくださいね。 ではでは(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿