2014年4月20日日曜日

エーテルフィールズ再始動ライブでした!ありがとうございました!

thru the flowers vol.3 4.12 大阪日本橋RHB、 Ether Feels 再始動ライブでした。

まず来ていただいたみなさん本当にありがとうございました!

よく話してくれる仲のいいみなさんも、はじめて会って話してくれたみなさんも

やっぱり音楽の鳴る場所は、そういうのがあって楽しい。

そう再確認した一日でした。

共演してくれた boyfriend's dead, kipu kirota, そして遠く横浜から来てくれた

In The White, そして 素敵な曲をたくさんかけてくれたDJの

u.k. , yoko, yabu そして RHBのマスター、楽しい場所と時間をありがとうございました。

そして今回エーテルフィールズのドラムサポートしてくれたichi-kun,

そして今回初ベースのyokoもおつかれさまでした。ありがとうございました。



そして イベントの主催で、そしてEther Feels 最初のメンバーで

今回サポートでギターを弾いてくれたboyfriend's deadの ボビー君 、

ほんとうにお疲れ様でした。 ありがとう。

君と演奏した時間は ほんとうに夢のようだった。




君と さっちんねぇさんが あの時声かけてくれたから、

ぼくは また歩いていけるんだと思います。

あそこで会ったみんながいるから 見守ってくれるみんながいるから

エーテルフィールズは この春も また歩きつづけていけるんだと思っています。


感謝したい人は いっぱいいます。ほんと会ってくれたり、声かけてくれたり

SNSであたたかい言葉をかけてもらえたり、ありがたい。ほんとうに。

また このブログなんかでそういうことを綴っていけたらいいなと思います。


そしてまた次のライブがあります!来月、5月10日 京都深草アニーズカフェです。

5/10 (土) "Trip on a little pebble vol.8" with: THB/bent/tatatonic, DJ: BA

open 18:00 start 19:00 adv \2000 door \2500 with 1drink

今回は新メンバーのドラムのKITA-KUN、ベースのYoko,ギターぼくの

トリオの形でいどみます。また あたらしい編成です。

他のアーティストの方々のライブを観ていても しみじみ思うのですが

ライブはやっぱりその日その時しか観れないと思います。

同じライブは2度とない。

だから気になるライブは観にいった方がいいかなと思いますし

もしよかったらぜひぜひ エーテルのライブ観に来てください!

DJもいつも仲がいいBA君とで楽しみだし、

アニーズカフェはパスタやピザがおいしいのでほんとぜひ!

今年もトコトコ 歩いていきますので よろしくおねがいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿