2014年2月15日土曜日

Raindrop Sparkle, youtube 再生数が1000回越えました!

tomoです。

知らないうちにYOUTUBEの レインドロップスパークルの

再生数が1077回になってました!

UPしたのが 2011年7月で、あっという間にもう3年くらい・・・

名前も知名度も まだぜんぜんないエーテルフィールズの曲を

いろんな時に、いろんな方々が聴いてくれたのかと思うと

胸がいっぱいになります。ありがとうございます!






本当に様々、ささえてもらっているんだなと 改めて思ったりします。

この曲が収録されている、2nd mini album "raindrop sparkle" も

2011年11月に amazon でリリースして以来、すこしずつ購入いただけたりで

こちらの方も 本当にありがたい気持ちです。




http://www.amazon.co.jp/dp/B005ZXJZVC/#productPromotions


尚、現在 amazonにて 在庫表記がごく少数となっておりますが、

まだまだ 私の方にも在庫はございますので、

またよかったらお願いいたします。

ナンバリング入り 200枚限定。7曲入りです。

raindrop sparkle, annabelleや まちあかりという曲など

僕自身 好きな曲の多いアルバムです。

ライブ会場でも、販売しておりますぞー(^^)/

と・・・ なんかCDの宣伝になってしまいましたが、

今年は新しい音源リリースできる様にがんばりますぞー!







0 件のコメント:

コメントを投稿