2013年9月30日月曜日

blue moment party 10/5(sat) 今週末です!


いよいよ 今週末10月5日土曜にせまってきました!

ライブ、DJイベント ブルーモーメントパーティー!

過去記事と重複しますがお願いいたします。

イベント詳細のご紹介です。

日時: 10/5(sat) open/start 18:00/ 18:30

場所: 塚本エレバティ ↓サイトリンク
http://www.elevate.jp/

チケット ¥1500 前売/当日共通


time schedule

18:30~ 土曜日人鳥とコーヒー

19:20~ kipu kirota

20:10~ ether feels

21:00~ club DJ time 森本書店 23:00まで

各バンド転換時DJについても 森本書店さんです。






ライブと クラブDJ の2部イベントです。

今回のLIVEは エーテルフィールズとよく仲良くしていただいている

post rock, shoegaze系のバンドのみなさんと共演させていただきます!


また無料(フリー)とは思えないすごいクオリティの人気音楽冊子を

作成され全国レコード店なので好評を博している 森本書店さんが

今回DJをされます。音楽への造詣が深い 彼のDJは必見です!




チケットお取り置きは 以下メール、もしくは

各エーテルフィールズ FB、ツイッター等でも 受け付けております。
etherfeels@gmail.com

メールにお名前とチケット枚数記載していただけましたら、

チケット取り置きしておきます。さあ、今週末だ~!

ぜひ!来てくっださーーい(^^)/

こちらもよかったら チェックお願いします↓
http://flavors.me/etherfeels





0 件のコメント:

コメントを投稿